下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

駿河屋でアニメ系CD50枚の福袋を買いました

f:id:sushibami:20191014081630j:image

買いました。まあ福"箱"やんけという話ではございますけどね("福"かも怪しい)

 

福袋はたいてい不良在庫処分ですというのは周知の事実ですが、自分は「ランダム性」に取り憑かれているので自分の知らない人が適当に入れた物に何が入っているか?が凄い楽しくてやっています。

 

小学生の時も中古ゲームの福袋を買って脳を鍛える大人のDSトレーニング」「もっと 脳を鍛える大人のDSトレーニングが一つの福袋に揃っていてマジ狂いしましたが、そういうのが楽しいんだよなァ。福袋ってのは。

f:id:sushibami:20191014082447j:image

f:id:sushibami:20191014082451j:image

 

今回利用したのは駿河屋のネットショップです。確か1100円くらいだった(やす〜)。

届くのに2週間くらいかかるのはご愛嬌。なげえよタコ

 

 

 

という訳で開けちゃいました。おっほっほっほ〜 元気だ( ^ω^)

f:id:sushibami:20191014131013j:image

 

ツイキャスで配信しながら開けていったので過程の方は自分のツイキャスの過去ログ?(http://twitcasting.tv/sushibami?r3571)から見れます。公開期限とかあるのでしょうか?

キモいから見ない方が良いぞ(酒のんでるし)

 

↑追記:気持ち悪かったので消しました!

 

とりあえず何が出たのか、大まかに分けながらご紹介してイキますよ!イク!イク!(中谷育)  ガバガバ分類なので間違ってても怒らないで………

 

 

 

 

アイマス

f:id:sushibami:20191014085136j:image

 

 

やっぱ業界最大手ですよね(「驕り」)

全部物としては持ってないものだったのでウレシイ………

2018年発売のMTG06が入ってたのが意外ですね。と思ったけどミリオン5thのシリアルでバカ売れしてるからかな?

 

もうアイマスだけで元とったろこれ

 

佐々木千枝と暮らしたい

 

 

女性声優/アーティスト系

f:id:sushibami:20191014084347j:image

 

 

水樹奈々Clarisのアルバムが来た。

後は三森すずこ花澤香菜などの有力女性声優。カッコ悪い I LOVE YOU! SKET DANCEのOPですね。懐かしい

 

 

アニメ系

f:id:sushibami:20191014095529j:image

 

REBORNのキャラソン大全集だ。有名なクフフのフも入ってますね。Yes!アイドル❤︎宣言はSHOW BY ROCKのようです。これはアニメでいいのか?

 

 

アニメ系(ドラマCD)

f:id:sushibami:20191014100635j:image

 

キリトは私が守る

 

ヘタリアの話しろ。みんなヘタリアで誰が好き?

俺は中国を未だに性的な目で見ているアルよ。

 

いにしえ

f:id:sushibami:20191014101053j:image

 

 

聞いた事はあるものもあるけど基本わからないゾ…しかいえないですね。はい。

生まれる前のCDもあるモン……

 

VOCALOID

f:id:sushibami:20191014101617j:image

 

 

同じCDを2枚入れるんじゃないよ!!!!!!全く!!!!!!!

 

f:id:sushibami:20191014102009j:image

 

あと見本盤を駿河屋に売るな!!!!

 

ゲーム系

f:id:sushibami:20191014102105j:image

 

f:id:sushibami:20191014103253j:image

Robotics;NotesのOPとEDが揃っちゃったよ。

あとはファミコンの8cm CDで露骨に枚数稼いできて頭にきますね。

 

 

 

f:id:sushibami:20191014103458j:image

あとこのfateのヤツ

f:id:sushibami:20191014103503j:image

なんかカードついてんなと思って手に取ってみると……

 

f:id:sushibami:20191014103539j:image

 

テレホンカードでした。

 

 

乙女・イケメン系

f:id:sushibami:20191014104037j:image

 

文字が多いわ。。。。。。。。。。。。。。

 

 

歌い手

f:id:sushibami:20191014110746j:image

  • Mr.Fake | ツナゲル/天月
  • りぶ  のラバスト

 

なんで?

 

 

f:id:sushibami:20191014110321j:image

 

テゴマスがいますね。

 

アルスマグナ

f:id:sushibami:20191014105452j:image

 

今回最多となりましたのはなんとこのアルスマグナ。3枚も出るとは………にしても全くわからん。誰だお前ら………(アルスマグナのポタクいたらすみません)

 

ん、というかアルスマグナって………さっき……

 

f:id:sushibami:20191014110043j:image

 

f:id:sushibami:20191014110050j:image

 

f:id:sushibami:20191014110111j:image

 

 

4枚目。

 

 

 

一休さん

f:id:sushibami:20191014111144j:image

一休さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

あ?

 

 

 

 

終了でーす。楽しいのでみんなも買ってみよう。

欲しいのあったら僕に連絡してください(アイマスはダメよ🙅‍♀️