下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

今一番熱いのはエロ漫画のコメント欄

 

どうも

毎日エロ漫画でバチシコり君です。

 

すみません隔日エロ漫画でバチシコり君でした。

皆さんはkomifloというサービスをご存知でしょうか?

 

簡単に言うとエロ漫画のサブスクで、月々1080円でワニマガジン社から快楽天快楽天BEAST、失楽天、X-EROSが、コアマガジン社からHOTMILK、HOTMILK濃いめが、文苑堂からBAVELが、その他にも外楽、異世快楽天のような特別号と言ったように一流のエロ漫画が毎月雪崩れ込んで来るサービスです。

f:id:sushibami:20211202230851p:image

エロマンガ読み放題サービス(迫真)

 

まあ宣伝みたいなのはどうでも良くて、このサービス、漫画1作品ごとにコメント欄が設けられています。

 

ただこのコメント欄、書くとポイントが貰えたりするfanzaやdlsiteのレビューとは違い、書いても何もメリットは有りません(サブスクだからね)

 

そのため、本当にその作品にお世話になって幸せな状態の人達による、肩の力とスペルマの抜けたコメントを堪能する事ができます。 

インターネット最後の平和の園はここに有ったらしいね。

 

 

 

例として2021年上半期いいねランキング王者、えいとまん先生「えいとまん先生のおかげで彼女ができました!」(HOTMILK 2021.07)

https://komiflo.com/#!/comics/10659

のコメント欄を見てみましょう

f:id:sushibami:20211130044212j:image

f:id:sushibami:20211130044215j:image

スタンディングオベーションです

マスターベーション

 

僕が見た時に寄せられていた124件のコメントの内でマイナスなニュアンスととれるコメントは誤植疑いの指摘1件のみでした。マジで。

 

とまあこの様にkomiflo殺伐とした令和の時代にハートフルなインターネットを垣間見る事が出来る(ついでにめちゃくちゃシコれる)最高のサービスという事です。

 

 

そしてこのコメント欄、様々な漫画の雰囲気と連動するように若干雰囲気が変わっているのも特徴です。

 

例を見てみましょう

 

いだ天ふにすけ先生「ずっと前からあなたの事を」(快楽店 2021.11)

https://komiflo.com/#!/comics/11346

 

ふっっっっっっっっかい漫画です。可愛い画風から繰り出される首を絞めつけられるような話と肉感のあるエロが素晴らしい。。。

女がヤバすぎて姦姦姦❗️って絶叫しながら読んでます(嘘松

私はいだ天ふにすけ先生が大好きです。

 

このコメント欄は

f:id:sushibami:20211202224458j:image

ちょっと理性がある感じですね

(ネタバレ隠しました。読んで欲しいので…)

 

 

うぱ西。先生「教えてあげる」(快楽天 2021.09)

https://komiflo.com/#!/comics/10992?page=0

僕はアイマスPなのでミリエロからうぱ西先生を知ったんですが本アカフォロワー28万とかいて驚きました。

ママ活姉活してるショタが黒髪デカ女に理解らせられる完全女性上位おねショタです。

 

コメント欄

f:id:sushibami:20211202223523j:image

文字少な

子どもがコメントしてんのか

 

 

トリブリ先生「部長、特訓です!」(HOTMILK 2021.11)

https://komiflo.com/#!/comics/11375

ほほえましい。太眉。

f:id:sushibami:20211202223008j:image

ほほえましい〜

 

 

南乃さざん先生「この世の乳は俺のもの! 1乳目」(失楽天 2021.12)

https://komiflo.com/#!/comics/11609

 

探検家が伝説のサクキュバクルス(人造の爆乳サキュバス)が住み着いている島をついに発見してちんちんで征服する、最高のバカエロ漫画です。1乳目ってなんだよ

 

このコメント欄はというと

f:id:sushibami:20211201015018j:image

バカすぎる

むっちちて

 

 

荒田川にけい先生「失恋生徒会 第1話 前編」(WEEKLY快楽天2021 No.43)

https://komiflo.com/#!/comics/11653

これマジでいいから。これマジでいいから本当に読んでほしい。

エロ抜いてきららに掲載されててもおかしくないのに性的火力(スケパワ)が凄まじい。

f:id:sushibami:20211202223234j:image

僕もそう思います❗️

 

 

という事で、皆さんもkomifloのコメント欄を覗いてみましょう☆

 

 

f:id:sushibami:20211202224641j:image

コメントもしてみましょう☆

 

 

 

 

 

以上僕の最近良かったエロ漫画の紹介でした。