下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

HDDが半壊しました

 

HDDが半壊しました。2週間前なのですがずっっと引きずってるので(メンヘラ)ブログにも書いちゃいます。買ってからわずか半年です。

 

救出できたデータと接続できないデータがあるため「もしかしたら生きてるかもしれない」という希望にすがって何回も何回も救出を試みる作業を無限にやって1日が終わります。

 

HDD破損の一番怖い所はここかと思います。無い音源を探してレンタルして取り込み…という作業を考えると、どうしても諦めが付かずにもう望み薄の箱をいじり続ける羽目になってしまいます。助けて。就活にも手がつきません。そろそろ諦めます。

 

復旧サービスも考えましたがアホみたいに高いんですね〜これが。足元見やがって……軽度だったらメーカーの補償で無償で受けられるみたいなのも有るとか無いとかなので調べてみて下さい。

 

本当に何の前触れもなく壊れるので皆さんもバックアップはとっておきましょう(僕はDJとVJで使用した次の日に壊れました。)

 

タイムラインを観ていると、結構な頻度でHDDに限らずデータ壊れ人がいます。貴方も他人事ではありません。このブログがデータのバックアップのきっかけになればと思います。

 

f:id:sushibami:20210504161221p:image

 

f:id:sushibami:20210504161503j:image 

 

イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク

f:id:sushibami:20210504161706j:image
f:id:sushibami:20210504161659j:image
f:id:sushibami:20210504161702j:image

 

ついでに僕が最近発見したkomifloで読めるオススメのエロ漫画家を発表しておきます

 

いだ天ふにすけ