下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」MHR47 No.1総選挙開催によせて

M H R 4 7 No.1 

総 選 挙 開 催 中

 

それってもしや恋じゃない?

それもし!(挨拶)

 

ウエハース………否、ウェファーチョコ砥石でアニメ界をを席巻したアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」をご存知でしょうか?

otonarino-tenshisama.jp

日本全国各地を真昼と巡る物語――全47点の描き下ろしイラストと共に、

彼らの甘くて焦れったい恋の物語を届けます。

www.youtube.com

周くん(主人公の男)と真昼(ヒロイン)が全国を巡るという企画で、47都道府県名所の実写背景に真昼のイラストが載る事で彼らが全国を行脚してる様を見ることができるという企画です

 

 

 

例えばですと神奈川県



萌(メェン)〜〜〜

 

 

「一緒に食べますか?」ですって。チャイナも着ちゃってさ...ほんと…    

それってもしや恋ナチャイ?つってね(アァオ!w)

 

 

f:id:sushibami:20230507224821j:image

 

 

 

このように真昼がその観光地に合ったコスプレをしたり、そうで無い場合は私服(各県で違う)だったりとかなり真昼ビジュアル大盤振る舞いの企画と言えます

 

 

どの魚とどの魚を指して言ってる?

 

 

そして無事47都道府県を巡り終わったこの企画、なぜか大暴れします

 

 

世界へ――じゃないねんな

 

ンン・・・まあいいんですこれは。

 

 

宇宙行くの夢なんだろ

諦めんなよ

もし諦め切れるんなら

そんなもん夢じゃねえ

 

宇宙に行った。軽々と

周くん人形持ってるのはブライアン人形みたいで良いと思う

 

 

f:id:sushibami:20230507041225j:image

過酷な訓練に心が折れそうになってしまう女性宇宙飛行士

 

そんなこんなで宇宙まで行ったこの企画ですが、

 

イラストで総選挙をやりだしました。ウ~ン?

「47都道府県の頂点が遂に決まる」とのことですので、1位を獲った県が首都になるらしいです。

 

自分なりに優勝候補を挙げて行きますので、予想の参考にどうぞ。

 

長野県

原作ストーリーに言及している。+3010648511071(それってもしやこいじゃない)点

大きな傘が映えますね

 

長崎県

まあお前はこの後宇宙行くんだけどな。

グラバー園で実際に貸出しているらしいレトロ衣装が普通に可愛いと思う(周くん並の感想)

 

三重県

合成が凝ってて凄い(無粋)

 

徳島県

ア、ヤットサーア、ヤットヤットー!!?

 

 

びっくりした。阿波踊りの掛け声でした。普段からンン・・・アア・・・とかハッ!とか言ってる連中だからそれの延長線上かと思った。

普段からは想像のできないハツラツとした真昼に周くんもビックリですね。

 

f:id:sushibami:20230507041121j:image

 

 

 

逆に弱い都道府県もあります。これらの県は外しで良いでしょう

 

埼玉県

歩いた。腹減った。

 

岡山県

レトロな街並みですね

 

滋賀県

遠くまで続いてますね

 

 

 

投票は5月14日(日)23:59までですので皆様お忘れなきよう。若者の政治参加を後押ししたい。

docs.google.com

 

 

自分は徳島に入れました。アーヤット(適当)

 

(あ、これ一人何票でも投票できるな・・・・)

 

 

 

 

 

 

投票ヨ・ロ・シ・ク!

 

 

 

僕は久保さんの方が好きです