下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

Machico LIVE 2019 Symphonic Sessionに行きました

オレは大学生オタク帝 馬味(てい ばあじ)。幼なじみで同級生でオタクであるオタクとバンダイナムコフェスティバルDAY1に行って、一流のアーティスト達のパフォーマンスを目撃してしまう。

打ち上げと称して池袋西口公園で酒を飲む最中、突然現れた東京芸術劇場前の銅像と熱い接吻を交わし、気を失う。そして眼が覚めると………………

 

Machicoソロライブのチケットを手に入れていた!!!

 

 

 

↑実話です🕵️‍♀️

 

 

と言うわけでMachicoマジオ(まじオタク)の後輩からなんと無料でチケットを譲っていただいたので(はずかしくないのか?)行かせていただきました!!!、!ありがとう!!!

 

 

 

Machico LIVE 2019 Symphonic Session

 

会場が渋谷のライブハウスだったのですが前にラブホ横にラブホでなんなん?🏩お🏩い🏩

 

ライブ

 

正直な感想としてはとりあえずオールスタンディングで整理番号が2ケタ(99番だけど)だったので3列目とかに位置取れたのがサイコーだった(後輩は1列目)。ライブの楽しさは演者のと距離が近いと跳ね上がってしまいますからね〜ハート    

 

まちこの世界遺産級の脇も観れました!(無邪気)

 

それとすごい分かりやすい構成で助かった。

タイアップ→アコースティック→かわいい→かっこいい→カチアゲロックで王道を往くって感じですね。

 

アニュータのサイトから引っ張りました

【セットリスト】<br>Machico Live 2019「Symphonic Session」セットリスト公開! | ANiUTa(アニュータ)定額アニソン聴き放題

 

タイアップゾーン

f:id:sushibami:20191218000528j:image

このすばの曲が多すぎるっピ!爽やかな曲なので最初に持っていくにはすば(素晴らしい)ですね。全オタクが楽しそうだった。

 

アコースティックゾーン/かわいいゾーン

f:id:sushibami:20191218000827j:image

1曲のためにコントラバスを持ってきたバンドメンバーの人偉すぎる。ギミー ・ラブはアコースティック映えしますね。

 

きっとショコラとピンクトルマリンは令和最可愛楽曲の称号を与えてるのでまじかわいかったぞ!こちまのダンスまじでかわいいな、、かわいいこえとかっこいいこえのうたいわけがえらいぞ〜

 

きっとショコラで前にいたオタクが急に倒れ込んでました。ああいうのって連番者居なくてもやる人はやるんですね。

 

かっこいいゾーン

f:id:sushibami:20191218002810j:image

Lunar eclipse これを聴きに来た。分島花音作詞作曲で、マチビトサガシ(まちこの最新アルバムです)で一番好きな曲ですね、もちろん分島花音の音楽を完璧に歌い上げるこちまが褒められるべき。

リリイベで歌ってなくて初披露だったらしくて私ってほんとラッキー🤞キャハ!

 

Everlasing Gloryはマジで凄い

歌うま!!!!曲大賞!!!!!!!

 

花音はすみません。正直分島花音の事しか考えてませんでした…………

 

 

↑↑↑ロックゾーン/アンコール

f:id:sushibami:20191218003351j:image

 

熱かった。アツィツス!アツーイ!アッツイ!!アツイース!(うろ覚え)

ワイルドカードが好き。

 

前にいたオタク(きっとショコラで急に倒れ込んだオタク)がずっとぴょんぴょん跳ねてそれが俺の高まり腕(たかまりうで:高まった時にクネクネさせてる腕)にめちゃくちゃ当たって申し訳なかった。

背が小さい方だったので丁度俺の腕が出る所がこの人の頭の上だったんだよね、、、

けどその人が一番マチコライブ楽しんでたと思います。見てて気持ちが良い(ジャンプの着地の後いちいちふらついて横の人に突撃してたのは良くなかったと思うけど……)

f:id:sushibami:20191218011830j:image

↑図解

 

アンコールのtomorrowが楽しさptでは一番ですかね。ライブの最後の最後で楽しいのを持っていくのは偉い。偉人。

 

 

 

f:id:sushibami:20191218003757j:image

物販はこれだけ買った。手首に巻くサイリウム?的な。終演まで光ってくれてて良かったね

 

後はまちこの広島弁と髪色がすっげぇ良かったゾ〜〜  ってと来ていたオタクがみんな楽しそうで良いライブだったね って感じですかね!