下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

シャニマス最強卍卍八宮…………めぐる………【ネタバレ無し】True End感想

シャニマスが面白い。

しばらく放置していたんすけど、8/18に開催されたシャニマスサマーパーティの少し前から段々とハマり出して(都合良いね‼️)今は夜中の3時から初めて5連続とかでプロデュースし7時とかになって1日が破滅するような生活をしています。

 

それも何故かというと

f:id:sushibami:20190826235719p:image

限定復刻めぐるガチャ

 

私にとって、彼女は太陽でした。

 

                           ↓

トゥルーエンドを見て石をもらって絶対我が物にしようって魂胆よ、、、

 

と言うわけで、沢山シャニマスと格闘した結果

f:id:sushibami:20190826235951p:image

見事天井まで回してめぐる八宮をいただけました! 

あぁん?なんで?

 

いっぱい"視"たいと思います、。。、。

 

(ニコニコ💕)

 

そしてシャニマスを沢山プレイして気づくのはコミュの完成度が高い!楽しい話胸にギャッとくる話シンプルにかわええ話とコミュの豊洲市場(ボディビルの掛け声パロのせいで意味わからなっててkusahaeru)

 

あともう一つ良いのはプレイ中にコミュが始まるので、コミュを見ることへの面倒さが全く無い事です。

コミュ見るのが億劫になってしまう自分のような愚かなオタク、オタ愚にも優しいゲームシステムでサイコー

 

《True Endシステム》

ご存知Aランク以上でWINGを優勝すると見れるコミュ。解放とともにジュエルを沢山もらえるのでvsめぐるジュエル貯め期間に観まくったのですが内容がヤバい‼️   

 

自分はあまり深くアイドルの考察みたいなものはしないのですが、流石にコミュにはぶん殴られました。多分みんなそうなる。

 

True End観て欲しいな〜〜〜〜。。。

ここからはネタバレ無しで自分がvsめぐるジュエル貯めに見たTrue Endの感想を書いていくぜ。シャニマスのゲームやってない人はこれを気にやってくれると嬉しい菜。

 

 

【第2形態アーマードタイプ】小宮果穂

f:id:sushibami:20190827003556p:image

😊😊😊あ〜(理解💞)😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

👍👍☝️

👍‼️‼️‼️‼️👍👍👍👍👍👍👍👍

 

 

【淡雪の戯れ】風野灯織

f:id:sushibami:20190826234222p:image

河合ッ……………😊…‼️……………………😊…‼️

😊👍👍👍👍👍👍‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

【伸ばす手に乗せるのは】風野灯織

f:id:sushibami:20190826234341p:image

いいわね〜〜ん  ………うん……良いぞ………〜〜〜〜?あーいいねアッ!!!ワァ!!!!!あ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ヨシ‼️👊

 

【トリッキーナイト】田中魔美々

f:id:sushibami:20190827002033p:image

おっー お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😚😚😚😊😚😚💕😚😚😚😭😭😭😚😊😚😊😚😊👍👍👍

 

…ん

 

‼️ーーーーー‼️☝️😂‼️‼️‼️‼️

 

 

【霧・音・燦・燦】幽谷霧子

f:id:sushibami:20190827003434p:image

ヒヒ……ww   スゥーーーーーーーー   ヒヒヒ   スススーーーーーーーーーーーーーーー

ハァ……………😊👍

 

【マイ・ピュア・ロマンス】桑山千雪

f:id:sushibami:20190827002602p:image

 

 

f:id:sushibami:20190827003252j:image

 

 

【あそ→と♡ちよこれいと】園田智代子

f:id:sushibami:20190827002934p:image

あー〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^あ〜〜〜〜〜〜

?   !

おいおい。(好きDAZE……☆☆)

 

 

 

気になるか?True Endを早く見るんだ。

攻略法は調べなさい。いくらでも出てくるから。internetつこうとるんやろ?

f:id:sushibami:20190827003842p:image

最後にバグった樹里ちをはって終❣️