下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

日記

日記だぜ。

最近自分の脳内を支配しているモノは3つ、1つはこの間のアイドルマスターシャイニーカラーズ  の公式生放送で発表されたと言われている西条樹里さんのメイドのカードのイラストでございます。

f:id:sushibami:20190215003715j:image

かわい〜〜〜〜〜〜

なんかモウ完璧すぎてマジかって言ってしまいましたね、、えヤバみが深い……ん〜〜ン(テイスティング)思ったんですけど西条樹里ちゃん好きな人多めですよね………だってこんなにかわいいもんね………イベント頑張りましょう、、、、

この前のイルスタのイベントコミュで少し涙を流してからシャニマスのモチベーションが上がっているのでこの機会に誰かのTRUEエンドを見たいお気持ちです。WING優勝3回したっきりです。4周目のオーディションでファン数50万行くように頑張っていたらステータスが低くなってWINGで負けたりしています。誰か助けて下さい。

 

2つ目 

f:id:sushibami:20190215005747p:image

仮面ライダーオーズを見始めています。自分が観ていた世代のライダーが出るということで仮面ライダージオウ を観ているため映画の平ジェネFinalを観た結果ライダー熱がやって来たので何か観たいと思い色々巡った結果Amazonプライム・ビデオで観る事のできるオーズを観ることにしました。登場人物の顔が良い〜〜〜〜!!

役者が格好いいと変身シーンも映えますね。

敵グリードのコアメダルを奪った時に露骨に敵の装甲が弱くなるのがおもしろい。

 

3つ目は、相羽あいなが自分の胸を触ってるgif画像で〜〜〜〜〜〜〜〜す       笑     探してみて下さい   笑

  

 

 

最後に没になった僕のツイートを貼って終わりにします。

f:id:sushibami:20190215011148j:image

  

機動戦士ガンダム さよナラティブ