下まつ毛バキバキブログ

下まつ毛がもう少しバキバキしてると嬉しい

プリキュアを始めるならマジで今しかないという情報

1週間以内にプリキュアを見てください。絶対に見てください。もしあなたがプリキュアを見ないならあなたの家族に重大な危害が加わる恐れがあります。具体的には2020年2月2日から放送が開始された「ヒーリングっど❤︎プリキュア 」を見てくれると助かります。わたし的にはねw ンマジでキャラが可愛いし敵キャラになんかすっげーエッチな女幹部キャラとか出てきたからこれは中々モテクも楽しめるアショニイメンなんじゃないでつかねwっってオススメした次第でございます(笑)エンディングをMachicoが歌ってるのでアイマス🅿️の方々にもオススメです

 

 

 

 

マジで

 

 

あらすじいくぞ

 

 

地球を癒やし“お手当て”してきた
秘密の世界【ヒーリングガーデン】が、
地球をむしばみ 病気にしようとする
【ビョーゲンズ】の襲撃にあって
危機に陥ったため、地球が大ピンチに!

このピンチを救うため、
逃げのびた3人の“地球のお医者さん見習い”である
ヒーリングアニマルたちが、
“ヒーリングガーデンの王女”で【特別なちから】を持った
ラテとともに、パートナーを探しにやって来た!

3人の普通の女の子が彼らと出会うことで
プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう!

 

ビョーゲンズの攻撃を察知して
元気をなくしてしまうラテや、
大切な地球、そしてここに生きる
全ての生命を守りたい気持ちを胸に
プリキュアたちは今、地球のお手当てのために力を合わせる!

さあ、スタート!プリキュアオペレーション!

 

 

面白そうやないかあ

 

 

f:id:sushibami:20200213000454j:image

かわいいだろ(なんで温泉なのかは知りませんが……湯治❓)

 

 

僕も一つ前のスター☆トゥインクルプリキュア からプリキュア道をスタートさせた若輩者なのでプリキュアの魅力とかは語れないのですが、とにかく見てみてくれ。見始めるなら今としか言えないです。

 

 

 

プリキュアの見方☆

とりあえず今(2/13日現在)で2話まで放送されています。1話と2話は3/31日までYouTubeで期間限定配信されています!だからそれをみなさいよこの変態オタクがよ

https://youtu.be/hMMRi-jz3x8

↑1話リンク

https://youtu.be/RIsyMI2KSzE

↑2話リンク

 

そのうえで、日曜の8:30という絶対に起きる事が出来ない時間帯に放送されているアヌメ(アニメの事)を見るか❓術を教えます

 

① 徹夜する

プリキュアをみてほかの日曜朝の特撮とかを見てから寝ると起きて19:00とかになって絶望するのでオススメできません

 

②TV録画

大本命です   子供向け番組なのでCMも面白いので気が向いたらみてみてね

 

TVer

民放がやってる見逃し配信アプリ。登録不要で無料で見逃して配信がみれます。PCでもWEBからアクセスできるよう、、。

 

https://tver.jp/corner/f0046186

 

 

以上です。プリキュアみて、俺と一緒に「こども」やらないか?